まさき園
2024.08.02 イベント

この記事をシェアする

お泊り保育 ~お買い物体験・おやつタイム・BBQ野菜切り~ R6.7.26

《お買い物体験!!》

 お次はエミフルMASAKIにおやつを買いに行きました!!

自分のお財布を持って、「どれにしようかな~✨」と好きなお菓子を5個選んでカゴへ!(^^)!

セルフレジへ並び、真剣な眼差し(`・ω・´) バーコードをかざしてピッ!

お買い物体験をして満足そうにドヤッ( `ー´)ノ✨

《🍪おやつタイム🍭》

 自分たちでお買い物をして食べるおやつ格別のようでした(*‘ω‘ *)

 おやつを食べていると隣の部屋から…ゾロゾロと…

そら組とだいだい組の友だちが羨ましそうに見ていきましたとさっ(/・ω・)/

《下準備!!》

 夕食のBBQで食べる野菜たちを自分たちで切りました!!

 苗から育てた夏野菜!採れた新鮮なナスと赤く色付いたパプリカも!!

下準備完了(‘◇’)ゞ