まさき園
2024.08.02 イベント

この記事をシェアする

お泊り保育 ~スイカ割・BBQ~ R6.7.26

《🍉割る事ができるかな(^▽^;)!?》

 暑さの為、室内でスイカ割に挑戦!!

 目隠しをして3回まわり、「右!まっすぐ!左!」「ストップ!」「そこー!!」と友だちや保育者の声を頼りに勢いよく棒を振りかざして「えいっ! \(`・ω・´)」

保育者も挑戦して、みんなで協力をして割る事ができましたv( ̄Д ̄)v イエイ

割れたスイカはシャワー後に頂きました🍉

《お待ちかねのBBQヾ(≧▽≦)ノ》

炭に火を点けるのに手間取る保育者…(;^ω^)

そんな中、お迎えに来ていた保護者の方がお手伝いをして下いました!!

本当に助かりました!ありがとうございましたm(__)m

炭に火が点き無事にBBQを開始する事ができました!!

 お肉に野菜!ウィンナー!ご飯もモリモリと食べる子どもたち!!

美味しく沢山いただきました(´~`)モグモグ

「ごちそうさまでした🙏」