まさき園
2024.08.22 イベント

この記事をシェアする

ミックスジュース作り~!!

き・あおぐみさんでミックスジュースづくりをしました(^▽^)/

きぐみさんは保育者の「ミックスジュースづくり!」と言うワードにぽかんとした表情でしたがフルーツを見ると大興奮♡

あおぐみさんはフルーツを見ると、目がキラキラ✨

少しつまみ食いをしてから(笑)

自分たちで順番にミキサーへ入れていきます!

スイッチON!

大きな音にびっくりするかな~と思いきや真剣なまなざしでミキサーを見ていました。

コップに入れて、みんなで

「いっただきま~す♡」

白いおひげが出来ながらみんなでおいしそうに飲んでいました♡おいしかったね~

食べ物に興味を持ちながら、一緒に食べる楽しさを味わうことができたかな?

また、簡単で楽しいことを取り入れていこうと思います!